
人間交差点

たのしいです僕の人生は

恋せよ乙女、働けブサ男

お疲れ様です。

今日は14時から仕事でした。

なんとも新入社員に優しいシフト。

やりがいのある1日でした。

そして家に帰ったら録画しといた『王様のブランチ』を見て女子のトレンドを絶えず掴み続けるという土曜日のルーティンを遂行。

そして太田からの電話。

坂口杏里のAV見た?興奮せえへんで。』

ありがとうな、元気でたわ。

太田よ、そのAVのタイトルが『What a day!!』らしいぞ。

日本語に訳したら『なんて日だ!』らしいわ。

うまいこと言うてんちゃうぞ、ほんまに(笑)

 

それは置いといて今日は真面目に。

 

僕がこの前、とある女性から受けた質問に答えます。

『なんでそんなに楽しそうなの?仕事つらくないの?』

この質問に答えたいと思います。

 

 

仕事には常に『期限』があります。

『〇〇をいつまでにやっといて』

『〇〇を何日までに提出して』

こういった期限に追われることでメンタルを追い詰められることは皆さんもあると思います。

ヒヤヒヤしますよね、ドキドキしますよね。

『これ間に合うかな。』

『これ難しいな、自分にできるかな。』

って思うこともあるはずです。

そういうのが重なって重なって『忙しい』って認識してそれからストレスがどんどん増していくんだと思います、皆さんの場合は。

 

しかし、スーパー無重力 ノンプレッシャーハッピーボーイの僕はこのようなことに対して一切、動じません。気にもしません。

 

 

さぁ、皆さん!

僕は今自分のことを棚に上げましたよ!

 

棚に上げたからにはそれなりの打開策、解決策があると思ってるでしょう!

どうしたらストレス溜めずに仕事が出来るのか答えを教えてほしいでしょう!

 

言いますよ!今から言いますよ!

 

さぁ言うぞ、答えを言うぞ!

 

さぁ答えを今から皆さんに教えますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはプレミアム会員登録を済ませてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

てか、そんなこと自分で考えろ雑魚が。新入社員ごときが悩みなんて偉そうに抱えるな。鼻くそ以下の悩みじゃそんなもん。頼まれた仕事が自分の中では『え!こんな仕事自分がやっていいの!』って勝手に思ってるだけで新入社員に任されるような仕事なんか所詮は誰にでも出来る仕事ってこと。誰にでも出来る仕事って考えろよ、誰にでも出来るってことは自分にも出来るねん絶対に。しかも出来ても出来なくても今の時期なんて給料は別に他の人と変わらんからな。そんな小さい仕事に対して時間かけていちいち必死に考えた挙げ句、メンタル追い込まれてしんどい辛い苦しい忙しいってアホやろ完全に。親に高いお金払ってもらって大学まで出たくせにそんなこともわからんのか。今まで何を学んできてん。情けないでほんまに。親が泣くで。ダサすぎるぞ。

言うといたるけどな、これからもっとしんどいぞ。

だから楽にやれよ。

あんまり気負いすぎるな。

若いうちから仕事で悩むなよ。

恋に悩め。

そっちのほうがキラキラしてて可愛いぞ。

お前は普通にしてても可愛いねんからさっ。

f:id:onara931:20161001235348j:image

 

 

あまーーーーーーーーい!!!!

あますぎるよ、しんちゃーーーーん!!!!

 

 

 

 

本日の結論↓↓↓

 

 

『恋する女性は美しい』

 

 

 世に輝く女性の皆様。

いや、ラジオネーム『恋するうさぎちゃん』たち。

 

どんどん恋して幸せになってください。

僕はフォロワーのすべての女性の幸せを祈っています。