人間交差点

たのしいです僕の人生は

変革の刻

お疲れ様です。

意外とセンチメンタル系男子の笠川です。

 

 

この1週間はいろんなことが起きました。

この1週間のことを本にして発売するので楽しみにしておいてください。

巷では既に笑い話です。

 

今日は仕事の休憩時間に同期で最も仲の良い4人のひとりである婦人靴の高橋と話をしました。

今日のテーマは『ブスがLINEのアイコンの画像をモデルや女優の写真にしてるのなんかムカつく説。』でした。

これ、LINEに限るんです。

TwitterFacebookは許せるんです、何故か。

LINEのが腹立つんです。

ムカつきませんか?

何を目的にその画像にした。

誰が喜ぶ。

自分を誇れ。

偽るな。

乳を見せろ。

ということで、僕は高橋からの依頼もあり、それがどれくらいムカつくかを皆様に身をもって体験していただきたいと思います。

 

f:id:onara931:20160928205538j:image

 

↑コチラの画像を1週間、私のLINEのアイコン画像に設定します。

 

もうこの画像にしてるのでご確認ください。

 

イラッとするはずです。

 

そしてついでにLINEしてみてください。

 

亀梨っぽいLINEを繰り広げますので。

 

会社の先輩、取引先、家族、女の子たち いろいろな人がこの写真を見ます。

 

不思議に思うはずです。

 

『笠川、どうしたんだ。』

『笠川と亀梨に何の関連性が。』

『笠川ジャニオタだったのか。』

『笠梨くんか』

 

 

うるせー馬鹿、こっちはもう頭がイカれておかしくなってんだ。

 

僕は今日から1週間、亀梨和也と思って生活します。

 

温かく見守っていただければ幸いです。

 

亀梨和也