
人間交差点

たのしいです僕の人生は

焼肉

こんばんは。


今日も朝から練習に出ました。

監督といろんな話が出来て楽しかったです。

小嶋もはじめてのシートノックを打ってて充実してそうでした。

来月の頭には平安高校のOB戦もあるので、しっかり仕上げて現役高校生を相手に右の長距離砲とは、こういうものだ!っていうのを見せたいと思います。

来週くらいまでは守備に重点を置いて練習していきたいと思います。


そして夜は焼肉を食べに行きました。


f:id:onara931:20151120221012j:plain


久しぶりの月本です。

アルバイト先のレストランで注文をとる際に使う機会をうまく扱えずお客様に『おまえ使えねえな!変わってくれ!』って言われたそうです。

月本はまるで変わっていません。

相変わらず可愛い可愛い月本でした。

そんな彼も銀行員になります。お互い違う業種ですが、また仕事の話とかいろんな話をしていきたいと思います。大切な仲間です。




f:id:onara931:20151120222147j:plain


これはネギ飯です。

ご飯の上に大量のネギが乗っています。ネギの下にはタレとかつお節が入っていてこれもまた絶品です。


f:id:onara931:20151120222333j:plain


f:id:onara931:20151120222431j:plain


これは豚味噌カルビと豚塩カルビです。

下の写真のネギを乗せて食べます。

これがまた美味しくてご飯が進みます。


f:id:onara931:20151120222635j:plain


これはエリンギです。

きのこ好きなんです。焼くとうまいです。

最近きのこハマってます。

好き嫌いハッキリする食物ではありますけどね。



この店は子豚食堂という熊谷駅付近にある焼肉屋さんです。店長もかっこよくておもしろくて店員にもショートカットのめっちゃ可愛い人がいて行くたびに少し緊張します。めちゃくちゃ可愛いんです。好きです。


もし熊谷に来られたときは是非、子豚食堂に行ってみてください。飲み放題もあって素晴らしい時間を過ごせると思います。

野球部も頻繁に訪れるオススメの名店です。


関東に来て驚いたんですけど、そもそも熊谷には牛を使う焼肉屋さんが著しく少ないです。豚が主になっています。今は慣れているんで何とも思わないですけど、最初はメニュー表を見てびっくりしていたことを今日、思い出しました。

牛タンは皆さんも食べたことあると思いますけど、豚タンっていうのもあるんです。これが本当に美味しくて美味しくてたまりません。是非、豚タンを食べに熊谷に来てほしいです。


おやすみなさい。


うまく伝えきれてないけどブログっぽくて自己満足しています。