人間交差点

たのしいです僕の人生は

上島竜兵

こんばんは。

ブログを更新する際にタイトルを付けないといけないのですが、それにいつも困ってます。だから適当に顔文字や関係の無い言葉に逃げてます。これは僕の弱さです。

今日も朝から練習の手伝いに行きました。
外野ノックを森口の練習を手伝いました。
練習終わりには森口が大学の目の前に在る【すみれ食堂】でランチをご馳走してくれました。

f:id:onara931:20151117165729j:plain


『鉄板焼 和風ハンバーグステーキ』です。

絶品でした。写真にはありませんが、新鮮なサラダと温かいコンソメスープがついてます。

ひさしぶりに美味しいもの食べたなって思いました。

森口ありがとう。ごちそうさま。


f:id:onara931:20151117170031j:plain


ちなみにこれはフレンチトーストです。
今日は食べていませんが、これも美味しいので立正大学熊谷キャンパスの目の前にある【すみれ食堂】に行ってみてください。
なんでも美味しいです。


で、今は上島珈琲店にいます。
大学四年生になってから喫茶店に行ってひとりで本を読んだり、iPadを駆使して色んなことをしたり、この一年で喫茶店に行く回数が急激に増えました。
ひとりになって好きなことをして、ひとりで考えることも大切な事だと思うようになりました。
僕は喫茶店が大好きです。
ちなみに友達と行ったとしてもほとんど喋りません。お互い本を読んでお互いの良いタイミングのところで帰ります。
今日も田村と上島珈琲店にいますが、まだ一言も話していません。
そんな感じが逆にアリです。

そして熊谷駅付近で喫茶店に入るときは、余程の事が無い限り、上島珈琲店を選びます。
理由はコチラです。

f:id:onara931:20151117170851j:plain


ソファーがいいんです。

その一言に尽きます。

とにかくソファーがいい。

ここに上島珈琲店のこだわりを感じます。

だから僕は上島珈琲店を選んでます。


皆さんも上島珈琲店のソファーでゆっくりしてってください。


さようなら。


(終わり方も難しくてウザい…)