人間交差点

たのしいです僕の人生は

スッキリ

今日は練習に出てしっかり汗も流して、そのあとに友達と色んな話をして色んな話を聞いてとにかくスッキリした1日でした。


こんなにスッキリした1日は久しぶりです。


素晴らしい人たちに巡り会えたことを感謝しています。


しゃーしゃーと文章にしていますが、なかなか今日は充実した1日になりました。


最近DA PUMPのIfをテンションぶち上げで歌うのにハマっていてそれが周りにも評価されているので是非みなさんに聞いてほしいです。


やっと固いウンコも出るようになって体調も万全です。


明日も固いウンコをキープして明るく楽しい1日にしたいと思います。


『ウンコと意志は固いほうがいい。』


おやすみなさい。