読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間交差点

たのしいです僕の人生は

どーん

みなさんこんにちは。


11/10からブログを始めることにしました。


前に『ブログ10年間毎日更新チャレンジ』に挑戦しましたが1日で終わりました。


1日で終わった理由は就職活動がいちばん激しい時期だったので、そんなことをしている場合じゃないとブログを開設した瞬間に思ったからです。


そんな私ですが、今日から毎日その日を振り返るようなブログを書いていきたいと思います。


さて今日のことから話します。


今日は朝から都内某所の……………


続きは有料会員登録を済ませて購読してください。