
人間交差点

たのしいです僕の人生は

(^^)

こんばんは。


昨日は呑みにいきました。


f:id:onara931:20151116005126j:plain


f:id:onara931:20151116005206j:plain


f:id:onara931:20151116005259j:plain


寿とちいちゃんは本当におもしろいです!


なかなかの仕上がりでした!




そして今日は朝爆睡の昼から外野ノックを打ちにいきました。


そのあと顔長馬とキン肉マンと3人で大学から駅まで走りに行きました。


ただしんどかったですが、汗をいっぱいかくって気持ち良いです。


f:id:onara931:20151116010040j:plain


明日も元気に楽しく何かをします。


別に誰かの為に書いてるものでは無いので基本的には雑にやってます。


長続きさせたいです。


(´・_・`)

こんばんは。


今日は朝から口座を開設するために三菱東京UFJ銀行に行きました。

窓口の女性がかなりの美女で尚且つ丁寧に説明してくれました。

そのおかげでクレジットカードまで作ることに。

こちらも何度か丁寧に断りを入れましたが、

『お前さ、逆にこの好条件でクレジットカード作らないの?まじで言ってんの?』

くらいの勢いで迫ってきたので、流石の僕も心が折れて、素晴らしいルックスにトーク力を兼ね備えた窓口の最恐のお姉さんの言う通りクレジットカードを作りました。

うまく例えるなら大関嘉風横綱白鵬に善戦するも最後は白鵬の得意技『左上手投げ』に屈した取組のようでした。

僕は美女を前に緊張していた所為か、それとも空調の暑さの所為か、手汗が黒部ダム並みに貯水されていて、昨日購入した500円のとにかく安い印鑑に手がうまく馴染まず、何度も何度もやり直しの印鑑を押し続けました。

そのとき僕は困っている窓口の美女を尻目に『窓口のお姉さんもそろそろ僕に失格の烙印を押すんじゃないか!』と我ながら山田くんに座布団もらえるんじゃないかってくらいウマイ話を考えていてやっぱり僕は大バカだと思いました。



無事、契約を済まして駅付近で昼食をとることに。

歩くこと2秒、目の前にココイチが。

ココイチと言えば高校時代、練習帰りに頻繁に通ったカレーチェーン店です。

懐かしく思いながら久しぶりに足を踏み入れました。

あの時と同じあのメニューあのトッピングを迷わず注文し、出来上がりを待っていました。

すると背広を格好良く着こなし、髪の毛がビシッとした仕事が出来そうなイケメン社会人らしき男性が2名お店に入ってきました。

ちょっと気になってみていると、やっぱり話し方や会話の内容が見ていて気持ち良いものでした。

店員がその男性2人に『注文が決まり次第、お呼びください!』と元気に声をかけるとその男性のひとりが渋めの声で『当店のオススメを。』と頼んでいました。

僕は『は?(´・_・`)』と思いました。

どこにでもあるカレーチェーン店で、なんか表参道の洒落たイタリアン料理店で頼むかのような感じで『当店のオススメを。』とキメ顔で言った男に僕は先程まで抱いていたリスペクトの念が一瞬で消えました。

キモかったです。

ココイチで『当店のオススメを。』ってキメ顔で言う男がキモかったです。

ココイチでwww

当店のオススメをwww

わろすwww

って感じでした。

そして青春時代にお世話になったあのときのメニューが私の元に帰ってきました。

胃袋が小さくなったのか最後まで食べきれませんでした。残しました。

どうやら、いちばんキモかったのは自分で頼んだカレーを最後まで食べれなかった僕のようです。


そしてココイチでカレーと悔いを残して熊谷に帰ってきました。(ウマイ!)


そのままひとりで映画館に行きました。

初めてひとりで映画館に行きました。

映画館には誰ひとり僕以外の客はいませんでした。

そして僕の見た映画の4番スクリーン(助っ人外国人みたい)にも誰ひとり客はいませんでした。

まさにひとり映画でした。

映画の内容は良かったです。

ずっと見たかったので見れてよかったです。

皆さん気付いてると思います。

文章が長すぎて映画の話が雑になっていることに。

疲れました。

明日は内定先の企業にてグループワークの発表&懇親会があります。

グループワークが不安です。

でも明日のこの時間にはもう終わっていることなのでそこまで深く考えず、得意のトークでなんとか乗り切り、自分の良さをしっかりアピール出来たらなと思います。


おわります。


おやすみなさい。


おちんちん。


f:id:onara931:20151112231821j:plain


写真は今日見た映画です。

ずっと前にCMで見て強烈なタイトルに惹かれて見に行きたいと思っていたので見れてよかったです。

青春の甘酸っぱさって素晴らしいです☆


力が無ければ力は抜けない。

こんばんは。


先日、大師匠・石田さんと錦糸町にて食事をしました。たくさんのお肉とお酒をご馳走になり、おもしろい話や仕事の話もたくさん聞けてすごく勉強になりました。こんな僕を可愛がってくれる良い先輩と出会えたことに心から感謝しています。ありがとうございます。


そしてその晩を境に、とにかく下痢が止まらない笠川です。


日付が変わってしまったので昨日のことになりましたが、新チームのOP戦に帯同してきました。


引退したにも関わらず…


指導者全員が学校の会議に参加しなければならないという事で行くとこになりました…


しかし嬉しいことです。

引退してもこうして監督に仕事を頼まれることは少しでも信頼されてるのかなという風に思いました。


試合前のシートノックを久しぶりに打ち、ベンチで試合のスコアも書いてすごく楽しかったです。


試合の感想について思ったことを軽く書きたいと思います。


試合メンバーは3年生のみで構成されていました。アップからしっかり動いてゲームの入りも良かったし、ベンチの雰囲気も明るく、良い声が出てました。良い野球してると思います。

試合結果も圧勝でした。

率直に良いチーム、良い組織だなと思いました。

新チームになったときの新鮮な気持ちとか昂ぶる高揚感を忘れずにこれからも頑張ってください。

先輩として野球ファンとしてこれからもずっと応援してます。


試合についてはこんな感じです。


すごく充実した1日でした。

引退してグダグダした生活をするのは絶対に嫌なんで、時間を大切にして、しっかり計画を立てて、やることはやって、これからも良い1日を送れるようにしていきたいと思います。


本日はここまで。


堅苦しい真面目な内容ですが、本当に思ってる事や考えている事を書いているつもりです。そもそも僕はくだらないこと、ふざけることがとにかく大好きなバカ野郎なんでその辺は勘違いしないでください。おちんちん。


p.s ブログ書いてると句読点のアレがいちいちわからなくなってきてめっちゃイライラする。


f:id:onara931:20151112010801j:plain


(本日のゲームノック前、スイングをして入念に身体を仕上げる笠川選手。 撮影・小嶋 恭介)





どーん

みなさんこんにちは。


11/10からブログを始めることにしました。


前に『ブログ10年間毎日更新チャレンジ』に挑戦しましたが1日で終わりました。


1日で終わった理由は就職活動がいちばん激しい時期だったので、そんなことをしている場合じゃないとブログを開設した瞬間に思ったからです。


そんな私ですが、今日から毎日その日を振り返るようなブログを書いていきたいと思います。


さて今日のことから話します。


今日は朝から都内某所の……………


続きは有料会員登録を済ませて購読してください。